fc2ブログ

雨楽な家お引渡し

 稲沢市のK・K様邸
『自然素材の雨楽な家・通り土間のあるガレージハウス』
昨日 ついにと言うか いよいよと言うか とうとうと言うか・・・
無事 お引渡しさせていただきました~!!
K様邸130110
広島から御父様もおみえになりました

K様ご家族の場合
ご両親からの長年住み慣れた家を解体して
建替えをされたので 様々な思い入れがありましたね

特別に慌てることなく K様ご家族の思い入れを大切にして
じっくりとお仕事をさせていただきました
建築中もK様ご夫婦の温かい心配りにより
特に問題も無く順調に作業を進める事が出来ました

私達自身が満足出来る家造りをさせていただけたのも
K様ご家族のお陰です 本当にありがとうございました

建物が無事完成するのは嬉しい事なのですが
お引渡しの時に いつも感じることは
安堵感と 娘を嫁に出す様な淋しさです
どうぞ大切に可愛がってく下さいね

今回も改めて お客様に満足いただくことが
私達の最大の喜びであることを 再確認させていただきました
本当にありがとうございました
そしてこれからも宜しくお願いいたします。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック