fc2ブログ

てんつくマン

 てんつくマンってご存知ですか?

カミさんの友人で『ザ・オリエンタル和装』(有)ビギンさんの
お誘いで 振袖の着物からドレスに変身させる
和装着物ショーとてんつくマンのトークライブを見に行って来ました

和装着物ショーは 振袖の着物をはさみも入れずにドレスに変身させます
この綺麗な振袖の着物が
120630

僅かな時間で この様に素敵なドレスに変身させました
120630-1
結婚式などで 披露するととても素敵でしょうし
もしお母様や叔母様の 思い出の着物だったりすると
とても感動するでしょうしね

そしてその後に てんつくマンのトークライブ
てんつくマンの事は 以前にビデオで観た事があり
とても感銘を受けていたので 楽しみでした
てんつくマンの講演は 笑いも交えて とても心に勇気を与えてくれます
てんつくまん
講演の後 私を見て感じたメッセージを 書道で書いていただきました
何て書いてもらったかって? ・・・内緒ですが
もう一度初心に返って 頑張ろうと勇気をいただきました。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック