スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

津島市Y様邸

 津島市で雨楽な家を計画中のY様
実施設計が完成し、外装や住宅設備の仕様もほぼ決まりましたので
もうすぐ最終的な見積りが出来上がります。(ドキドキ・・・)

ですから、Y様ご家族にもそろそろ、HPやブログデビューして
いただきたいと思っています。(Y様よろしくお願いしま~す!)

Y様との出会いは4年前、雨楽な家の旧モデルハウスにて見学会を
開催した時でした。それ以来Y様は数々のお客様の完成見学会に参加され
じっくりと検討なさっていたようです。
吉田孝之様23・8・20

5月には、現在雨楽な家に住まわれているお客様のお宅にも
お伺いし見学していただきました。実際に住まわれているお客様の意見が
一番参考になりますからね。(その節はN様、有難うございました。)

Y様のご希望通り3月の完成を目指して、一棟入魂!当社一丸となって
頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

事務所で

 お?事務所でスタッフの平林が
模型を作り始めましたね。どれどれ?
平林23・8・27

はは~ん、さては津島市のY様邸ですね。

作業に熱中して、僕が話しかけても返事もしてくれません。
Y様に喜んでいただけたら良いですね。
完成が楽しみです、期待してまっせ~!

有難うございました

 『自然素材の体感見学会』
ご来場有難うございました~!

昨日は大勢のお客様に来ていただき
大変嬉しく思いました、お陰様で昼食も取れないほどでした。

「素足で歩いてみませんか?」のキャッチフレーズにより
素足でお越しになったお客様が多かったです。
そして一言 「ほんとだ~、気持ち良い~!」
やはり実際に体感して頂くのが一番ですね。

モデルハウスは年中無休、常時見学して頂けますので
お気軽にお越しください。
尚、ご来場の際は 「タケウチ技建の案内で。」と
お伝え下さい。 素敵なプレゼントをゲット出来るかも?

お待ちしています

 昨日・今日とモデルハウスにて
『自然素材の体感見学会』開催しています。

やはり昨日はお客様も少なく・・・
のんびりしていました・・・が、
今日は忙しくなりそうで~す!
0様、H様、O様、お待ちしていますので、宜しくお願いします。

気を付けてお越し下さいね~!

そう言えば今日は、ソフトバレーの大会です。
僕も参加出来ず、メンバーがギリギリだそうですが
優勝は無理かもしれないけど? 頑張ってね~!

体感見学会

 明日からの2日間(土・日)

北名古屋市のモデルハウスにて
自然素材の『体感見学会』を開催します。

東日本大震災後、電力不足による節電対策の為の
土・日操業の影響でなのでしょう。
土・日の相談会や見学会への来場者がとても少ない様です。

ですから、是非お越し下さい。ごゆっくりご覧になれます。
OBのお客様も、景気付けに遊びに来て下さい。

忙しくないとモデルハウスは快適なので
居眠りしてしまいそうです・・・
お待ちしています。 『体感見学会』の詳細はこちらです

女性の時代

 随分前から感じていた事ですが
やはりこれからは、女性の時代だということです。

今回の慰安旅行でも私達以外の旅行者は、殆んどが
女性のグループでした。 男といえば家族旅行か
老人会の団体さんだけでした。
ホテルの中でもやはり女性が圧倒的に多く
売店やお土産店でも、女性の方が威勢がいい。

街中や駅のホームを歩いていても、男性より女性の方が
早足で元気良く歩いています。
焼き肉店や居酒屋に入っても、元気良く楽しそうに
お酒を飲んでいるのは女性の方が多い様に思います
やはりこれからは女性の時代なんですねぇ~。

確かに、最近はお客様と打ち合わせをしていても、奥様が主体です。

女性がたくましくなったのか、男性がひ弱になってしまったのか。
僕としては世の男性に、もっと頑張って欲しいのですが・・・
(と、言う僕も最近はますますカミさんに頭が上がりましぇん・・・)

いずれにしてもこれからは、女性を中心にした家造りを
考えた方が良さそうです。
確かに・・・ かかあ天下の方が、家庭円満ですからね。

| NEXT≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。